はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

プリンタを新しくしました😊

もう10年ほど?使用したEPSONカラリオ
とうとう寿命が来たようです。
ずいぶんとがんばってくれたものだ。

真っ白だったボディも、
すっかり変色して💦


お疲れさま、ありがとう💕
たくさんたくさん印刷してくれたよね。
コピーの方が多かったかも、だけど。


そして、
新しいプリンタ🖨を購入😊

またまたEPSON、EP-811AW。
選んでくれた主人は、
購入後に
単身赴任してしまったので、
わたしがセットアップしなきゃならない😅


息子にやってもらおうかと思ったけど、
一応、受験生。
勉強優先👍



では、十数年ぶりの設定に挑戦😊


Wi-Fiの設定が面倒かな?と思っていたけど、
あらら。
何もしてないのに、
パソコンとプリンターがつながってる‼️
ついでにスマホも🎶🎶
かーんたーん😍

しかも!
いままでアプリは、
EPSON iprintだけ使ってたけど、

creative printっていうのもあるみたい。
コラージュが簡単に作れるらしい。
ちょっと楽しみが増えた😊


でもまずは、娘に頼まれてたコピーから😅