はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

反省します。

f:id:harineZMi:20191223213249p:plain


今日は娘を叱ってしまいました。💦

おもいっきり反省しております。

最近、プチ燃えつき症候群ぎみなようで、

どうも、身が入ってないようで。

 

宿題もおざなりなんですよね。

本人は「わからないから書かなった」とは言うものの、

どうにも「本当に??」と疑ってしまうのです。

 

読めば理解できると思うんだけどなぁ。

しかも、すでに何度かやってるものなのに。と思ってしまい、

つい長ーい長ーいお説教になってしまうのです。

 

あー、いかん、いかん。

どうにか気分を変えないと💦

 

 

今日はPDCAやOODAについて勉強しつつ寝ることにします。