はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

今日はちょっとだけ。

簿記試験に姉も挑戦することになった(^^)

これは示し合わせたわけでも何でもないのに、

偶然、同じタイミングで勉強する気になっていたのでした。

 

ネットで受験する仲間を見つけようと思っていたのですが、

ほんとラッキーでした(^^) 姉と一緒に頑張って、ぜひ二人一緒に合格したいと思います。

 

今日は出先なので、家族の本日良かったこと。

を書いておわります(^^)

 

娘 「中休みに描いた絵がうまく描けた。」

息子 「昼休みにやった人狼で完勝した」

夫君 「やると決めてたことを全てやった。」

私    「洗濯頑張りました。」

 

では、みなさん、明日も良い一日を(^^)