スポンサードリンク
今回は無限に使えたら(´∀`*)ウフフ です。
過去記事のおさらい
そして昨日はいっせんまんえん!!
さて今回はそう、無限ですよ、む・げ・ん。
無限ピーマンや無限キャベツじゃない、無限マニー!!
マニーマニーマニー🎵
あ、なんか黄金伝説の【一か月一万円生活】のテーマソングが流れてくる~♪
んー、どうするかなぁ?
恒例ですから、子供たちに聞きましょう。
娘に聞いたら
娘「沖縄行くでしょ? USJに行ってディズニー行って。」
おいおい、昨日と同じですか💦
わたし「行くだけ? この際、住めるんじゃない?」
娘「いいね! 住んじゃおうかな。・・・・・でも、ここにずっと住みたい。」
わたし「ん? ここって、ここ? 今の家?」
娘「そう。みんなと離れたくない」
しんみり。(;_;)/~~~
でも、さっきまでちょっと怒ってなかった? 遊びに誘われなかった、って。
オトメゴコロは複雑ですね💦
息子は?
息子「まず、おっきな家を買ってトレーニングジムを作る。そして専属トレーナーを雇って卓球三昧。卓球ロボを買うのもいいか。練習に疲れたらimac proの800万のやつで一流選手の動画をハイバースローとかで分析する。」
ぶ、ぶれない・・・・。
ラバーじゃなくなっただけ、大きくなったか(笑)
卓球からは離れないんだなぁ、ほんとに。それにしてもラバーは買わなくていいの?
なんならラバー工場買ったらいいのか。
あれ? ちょっと待って?
もしかして、息子にとって1000万円ってすぐなくなる金額だと思っている?
いやいやいやいやいや、まさか!! どこのおぼっちゃま??
卓球のラバーって一般用の高いやつは一枚一万円でしょ? 三週間で交換したとして(息子が使ったら三週間くらいはもつらしい)一年で17万円なんだけど?? 50年はいけるよ?
息子の金銭感覚って・・・💦 お、大物に育つかもしれない・・・
わたしだったら、
綺麗な水が出る山とか買っておこうかな。きれいな水は貴重ですよね。お金か無限にあるんだから、手入れできる人を雇って。
いや、ロボを開発するのがいいかも。山の水源をメンテナンスしてくれるロボ。
やはりここはネコ型ロボットを開発しよう!
黄色いや青いのは好みじゃないので何色にしようかな? つるつるしてなくて毛がふわふわのネコ型にしよう! イリオモテヤマネコ型ロボとか。かわいいかも♪
あ、でも学校丸ごと買って自分の好きなように教育できるようにするとか。漫画に出てくるような学校とか。
kindleで無料で読めますよ。ヾ(≧▽≦)ノ
いままでの価値観をぶち壊してくれる漫画です。
自己承認力をみがく教育。『インベスターZ』みたいな学校。ロボも作れるように研究者も集めて。
いや、待って!! いっそのこと国を買おう!!だって無限にお金があるんだもん。コロニーとか作っちゃえ!!
これを聞いた息子が、
息子「その考えはなかった! それなら俺は〇国(卓球の強い国)を買う!今はちょっとあれだけど、これで練習し放題だ!!」
wow! 突然かなりのビッグドリームに変更!!ですね。
どんだけ卓球強くなりたいんだ??
息子よ、ごめん。母はあまり期待してないよ。あまり熱くならないでくれ。いろんな意味で怖いから💦 でもそうだなぁ、無限にお金が使えるなら、息子のスポンサーにでもなるか・・・・
あれ? それって今とあまり変わらない・・・・???