はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

今日もパソコンは使えず。

引っ越して2日。

 

今日は床のワックスがけをしました。

夕べ、いろいろダンボールから出してしまったので、ちょっと困りました。

 

 

ものが少なければ、ワックスがけも楽なのに。

 

 

一日かけて、なんとか終了。

ダンボールをもとに戻し、汚部屋状態に(*´Д`*)

 

 

まぁ、ふた部屋分15畳?にたっぷりあった荷物を6畳に収めようとすれば、こうなるのは目に見えてますよね。

 

 

これからなんとか減らしていきたいと思います。

まずはダンボールたちとのサヨナラを目指します。

 

 

明日こそは、なんとかパソコンを救出したいです!