はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

コストコに初潜入!!

 

f:id:harineZMi:20200327201524p:plain

 

スポンサードリンク

 

念願のコストコに行ってきました!

 コストコーーーーーー!!!

やっと、行けました、コストコ!!

 

 

前に住んでいたところは、近所のスーパーがコストコセール?をしていて、月に一度だけコストコの商品の一部を購入できました。

 

 

ただ、そのときはよく知らなかったので、買ったのはパンとピザくらい。

ケーキは食べきる自信がなかったので、買ったことはありませんでした。

 

 

コストコのお店自体は車で一時間半くらいで、夫君に連れて行ってくれるよう言ったものの、

「行ってどうするの?」というお返事。

 

 

それが,、六年くらいの時間を経て、やっと連れて行ってもらいました!!

 

 

 

 

引っ越してすこし近くなったコストコ

コストコにまったく興味がなかった夫君が、コストコに興味をもったのは、前の店舗でポテトチップスを教えてもらってから。

 


カークランド ポテトチップス 907g 大容量 ケトルチップスKIRKLAND 厚切り チップス 塩味 KETTLE BRAND KRINKLE CUT POTATO CHIPS スナック おやつ おつまみ ディップ【smtb-ms】0998879

 

 こちらです。

すごいサイズのポテトチップス。

固めのチップスですごくおいしかったので、お店の同僚に買ってきてもらって、ずいぶん食べてました。

 

 

そのせいだけではありませんが、体重も増加してましたけど・・・・

 

 

おいしいし、大人数で食べるにはすごくいいです。おすすめです。

 

 

 その後、単身赴任先の同僚が今日行ったコストコの近所におうちを建てているらしく、コストコ愛(⋈◍>◡<◍)。✧♡を注入され、興味をもったらしいです。

 

 

ありがとうございます!! 同僚方!!

おかげさまで、数年来の希望がかないました!!

 

 

 

 

今日買ってきたもの

今回は初めて、ということと、息子が学校に行っている間の時間だけ、という制約があったため、じっくり見てこなかったのですが、ネットで見たおすすめをいくつか購入してきました。

 

1、ロティサリーチキン

これ、おいしかった!!です。 さすがに食べきれないので、アレンジレシピを見て食べきろうと思います。

 

2、1本24円ペットボトルの水

これは、二時間かけて登校する息子用に。

まだしばらくは必要なさそうですが。

 

3、ティラミス6個入り

4、オイコス12個入り(1個88円というお安さ!)

5、おむすび山

6、マスカルポーネチーズの入ったパン 

7、スタバのコーヒー粉

8、バナナ

9、キャベツ

10、大袋のお菓子一個

 

といった感じです。

最後にはホットドッグとソフトクリームを買って帰りました。

 

 

ホットドッグも美味しかったのですが、

わたしはソフトクリームをオススメします!

濃厚でたっぷり食べられて、240円。

 

 

お安くて美味しいです。

 

 

次行くときは合挽肉をゲットしたいです。

あれなら、ハンバーグをかなり作れそうです。

牛タンもきになるけどぉ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村