はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

ちょっと遅くなりましたが、三月のまとめ。

 

 

f:id:harineZMi:20191230205022p:plain

 

 スポンサードリンク

 

もう四月も10日なのに、三月のまとめ

 

あっというまに10日。はやいですね。

今日はひさしぶりに「ヒルナンデス!」を見たのですが、ビデオ会議状態になっていて、ちょっとびっくり!!

こんなところでもコロナの影響が出ているんですね。

 

 

さて、三月に一番読まれた記事は、引っ越し後しばらくして、やっとネットにつなげられた話でした。いやはや、お恥ずかしい。

 

www.harinezmi.com

 

二番目は、息子が村上財団をつうじて投資に取り組んだ話です。

 

www.harinezmi.com

本当に村上財団には貴重な体験をさせていただきました。

これを機に、いろんなことを経験できたと思います。

かさねてお礼をいいたいです。

ありがとうございました。

 

 

 

そして、次に読まれたのは、お片付けの話でした。

三月は引っ越したことがきっかけで「片付け」が大きなテーマでした。

それは四月になっても続くのですが・・・・

www.harinezmi.com

  

 

同じくらい読まれたのは、こちらです。

www.harinezmi.com

 

義父母のものの多さと得体のしれない物体に悩まされている方、多いんですね。

同じことを感じている方がいてうれしいです。

これからも、仲良くしてください。

 

 

では、これからものんびりと更新を続けていきたいと思います。

読んでくださるみなさん、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村