はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】5日目、初めて英語を勉強した中学生や、小さなお子さんにお勧めできる物語。

 

 

f:id:harineZMi:20201017215557p:plain




スポンサードリンク


のんびり英語絵本を読んでいこうという企画です。

 

 

www.harinezmi.com

 

 

www.harinezmi.com

 

 

www.harinezmi.com

www.harinezmi.com

 

 

五日目はやっと物語。

 これは短い文がつづくけども、物語があって読みやすく、たのしい物語です。

 字も大きく読みやすいし、分も短く絵がついていて分かりやすいので、小さなお子様に読んであげるのにもよさそうです。

赤い鳥がおおきなかぼちゃを探してうちにもって帰るお話です。

ちなみに、むすめにも読んで聞かせましたし、一緒に音読してもらいました。

 

「POP POP POP POP]

 

のところは笑っていましたね。音が軽い、って。

難しい単語もなく、英語を初めて勉強する中学生のお子さんでも自分で読めると思います。

 

これはおすすめします。

 

 

 では、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

 

 

www.harinezmi.com

 

 

www.harinezmi.com