はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本17日目Sammyのハロウィンパーティ!!【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

 

 

f:id:harineZMi:20201021085600p:plain







スポンサードリンク

 


間もなくハロウィンです。

今日行ったスーパーでは、すでにそれ用のお菓子が安くなっておりました。一部ですけど。早いですね。

まいとし、何かしらやっていたうちですが、今年は予定がなく、このまま過ぎるかと思いきや、むすめの思い付きで明後日はむすめと友達でパーティだそうです。

 

がんばれ、むすめちゃん。

 

 

 

 

www.harinezmi.com

 

www.harinezmi.com

 

 

www.harinezmi.com

 


 

 

17日目、ハロウィンパーティです。

 ハロウィンパーティをしたいむすめにちょうどいい?絵本です。

赤い鳥のSammyがまた、いろいろやってくれます。

またしても擬音語がかわいいです。

 

Sammy's Halloween Party (The Adventures of Sammy the Bird) (English Edition)

「Sammy 's Halloween Party

昨日呼んだlostの本より、内容は分かりやすいかも。

どちらも簡単なことに変わりはありませんが。

 

むすめもなんとなく内容を理解して、楽しんでました。

最後は「Sammyがちょっとかわいそう」ですって。

 

仮装という点でいえば、かわいそうでもないかもしれないよ・・・?

 

 

 

 ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

 

 

www.harinezmi.com

 

 

www.harinezmi.com