はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本43日目、ぼくならこうする!!【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

 

 

I Can Handle It (Mindful Mantras Book 1) (English Edition)



 


スポンサードリンク

 


遅くなってしまった。

いろいろあって、今日は更新がおそくなってしまった。

まいにち更新を心がけていますが、こんな日もありますね。

 

むすめは毎日読むのに慣れたのか、特になにも言わなくなりました。

「読んで」とせがむことももちろんありませんが、いやがらずにきいてくれるのはありがたいです。

 

むすめが聞いてくれるから、すこし面倒に思っても続けることができています。

これはもう、むすめに感謝ですね。

 

ありがとう、むすめちゃん!!

これからもよろしく。

 

 

 

 


 

 

43日目はシリーズ二作目。

I Can Handle It (Mindful Mantras Book 1) (English Edition)
 

 前に読んだ絵本も同じように、「こんなとき僕ならこうする」と言う絵本を読んでいて、これも同じように、自分ならこういう風に解決できる、という例を挙げてくれるメンタルの練習ができる絵本。

 

 前回のはこちら。

www.harinezmi.com

 

 むすめも、「前によんだのと同じような絵本だよね。」

と言っていました。

 

ちょっと物語を期待していたら、まったく違う絵本だけど、日常をたのしくするうえで、一度は読んでおきたい絵本かもしれない。

 

 

 ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

www.harinezmi.com

www.harinezmi.com

www.harinezmi.com