はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本49日目、クリスマスバージョンのどっちがいい?【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

 

 

 

Christmas! Would You Rather? Book For Kids: 100 Funny Crazy Questions| Winter Holiday Edition | Family Activity Book | Try Not To Laught Challange! (Christmas Games) (English Edition)




スポンサードリンク

 


ハロウィンのときに読んだようなものをもう一度。

ハロウィンの絵本を漁っていたときに、「どっちがいい?」を覚えさせようと読んだえほんがあった。

クリスマスバージョンもありそう、と思ってさがしてみた。

 

 

 

www.harinezmi.com

 

 


 

 

49日目はどっちいい?クリスマスバージョン。

 

ただひたすら、「どっちがいい?」を選んでいく絵本。
あ、よくよく考えてみたら、絵は少なかった。

 

半分くらいまだ進んだところで、娘に「これ、何ページあるの?」と聞かれた。

 

これは、、、、、、アウト。

 

飽きたらしい。

小さい子どもだと、どっちがいい?を延々ととやっていて楽しんでいたりするけど、

中学生には無理だったみたい。

残念。

 

しかも、わたしの英語力のせいか、同じような選択のものがあったような?

自信はないけど。

一気に読むのではなく、少しずつならよめるかもしれまんせん。

 

むすめは耐えられなかったみたい。

わたしも疲れてきてたからいいけど。

明日は、物語を探そう!

 

 ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

www.harinezmi.com

 

 

www.harinezmi.com

 

 

www.harinezmi.com