はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本54日目サンタに衣装を着せましょう。小さい子におすすめ【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

 

 

Let’s Dress Santa! – A Fun Interactive Bedtime Christmas Picture Book for Kids Ages 3 to 5 and above. (English Edition)

 

 


スポンサードリンク

 


12月ですし、クリスマスの本を読みたいですよね。

あと二週間ほどでクリスマスでしょうか。

サンタの準備はおすみでしょうか。

 

うちはまだです。

サンタを信じなくなったのか、例年は書いてくれるお手紙を書いてくれません。

しかたがないので、保留です。

 

娘が欲しいといっていたものは、正規の値段では買えなくなってきているみたいなので、どうしようかなぁ?と悩み中です。

こまったこまった。

 

そんなこまった私をしり目に、この絵本は笑わせてくれます。

 

 

 

 

 

 

54日目はサンタにそんな恰好させないでよー。 

 

 サンタの横に三個のトランク。

好きなトランクを選ぶと、サンタがその色に会った衣装に着替えていく絵本。

文としてはほぼ4種類しかない、とても簡単な絵本。

 

Dress Santa in (color)

Clidk in the box to add clothes

Does Santa like his new clothes?

 No, I'm not a --

と言う感じです。

 

きっと小さい子に読んであげたら、とっても喜ぶとおもいます。

むすめが小学校低学年くらいだったら、ぜったいおおわらいしてくれたはず。

残念ながら中学校一年生になったので、おお笑いはしてくれなかったけど、

「うん、おもしろかった」と一言。

 

これは読んでよかったかも。

 

 

 ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

www.harinezmi.com

 

 

www.harinezmi.com

 

 

www.harinezmi.com