はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本63日目「I can read level 1」の検索ワードがよさそう。【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

 

 

 

I Like Dinosaurs: I can Read Books Level 1 (I Can Read Kids Books Book 5) (English Edition)

 


スポンサードリンク

 


[I can read kids books]シリーズを読んでみました。

 

www.harinezmi.com

 

www.harinezmi.com

 

 検索方法をググった結果でてきた「forein language」というカテゴリで出てきた絵本を二冊続けてよんでみたのですが、

このどちらにも、「I can read kids books」というのがついている。

そして「レベル1」とも書いてあります。

 

これはもうこのシリーズで攻めるしか!!

 

 

 

63日目は「恐竜大好き」

 

 なんの変哲もない「恐竜大好き!!」な絵本です。

(表紙ではない)最初の絵が影絵っぽくてかわいかったのですが、あとはけっこう個性的な顔の恐竜たちでした。

 

この絵本は、英語をならいたてのお子様でも読めるよね、という内容です。

むずかしいこと一切なし!!

つまり、昨日みたいに単語を調べる必要性も一切なし!

最初に単語帳もついてますし、ね。

 

英語を読むことに自信をつけるためにはとてもよい絵本のように思います。

 

 ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村