はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

とうとうきました、アイリスオーヤマの極細軽量スティッククリーナー!!

 

f:id:harineZMi:20210112092328p:plain

 



 


スポンサードリンク

 

イオンのときめきポイントでゲット!!

 

 

ECサイトで購入したわけではありません。

すみません。

家電量販店の実店舗で購入しました。

 

最初はそちらの株主優待券を使用する予定だったのですが、安く購入できたので、そちらは別の物に使いました。

 

まえに住んでいたところは、おおきなスーパーはイオンだったので、ほとんどをイオンカード払いにしていました。日用品と食料品を購入するとけっこうな金額になるんですよね。そんなふうにしてためにためたイオンの「ときめきポイント」をWAONに交換。

 

いつも行く家電量販店がWAON対応になったので、全額ときめきポイント=WAONで掃除機の代金をお支払い。

ありがとうございます!!イオンさん、家電量販店さん!!

 

 

 

どうしてアイリスオーヤマの極細軽量スティッククリーナーなのか?

ここで写真でも載せるのがセオリーだと思いますが、

あえて載せません。

いえ、載せられるような美しい家ではないので、恥ずかしくて写真すら撮れなかったという。

 

いやはや。

 

商品をお勧めするのに向かないわたし。

いえ、ここはもう、正直にいいましょう。

おすすめが苦手なんですよ!!

 

どうしても「人それぞれだし」と思ってしまうからです。

わたしはすごくいい!!と思っていても、だれにでもいいものなんてありえないんですよ!!

だから、おすすめが苦手なんです。

そんな苦手を克服すべく、これを書いているわけです。(大嘘)

 

年末にテレビを見ていたら、アイリスオーヤマの極細軽量スティッククリーナーをやっていたわけです。

 

「これ欲しい!!」となったわけです。

 

実店舗で現物を見てみると、軽いし、掃除機が自分で動いてくれるし(個人の感想です)、コードレスだし、ってことで即決。

ただ、予定していた金額から足が出てしまうので、夫君に株主優待券を用意してもらってから、後日、購入・引き取りとなったのでした。

 

最終的には、一番最初に予定していた金額くらいで買えたんですけど。

 

イオンのときめきポイントをためている方は、イオン以外の家電量販店でもWAONが使えるので、この際、家電を買うのに使ってみてはいかがでしょう??

 

使ってみた感想

ほんといいですよ!!

 

この家にある掃除機は、懐かしのおおきな掃除機なんですよ。

それが、ものがいっぱいで足の踏み場も少なくなってしまった和室に置いてあるのですが、それを引っ張ってきてコンセントをさしてずるずるしながらそうじするのに疲れたんです。

 

その点、こちらの掃除機は、コードレスで使えますから、それに自分で動いてくれますから、軽いですから、たいへん楽にそうじできます。

それに、「ほこりとり」が付属しているので、上からほこりをおとし、掃除機に吸わせることができます。

 

そして、この「ほこりとり」、そうじの最後にはほこりを掃除機に吸わせることができるんですから!!!

なんて素敵!!

 

ほかにも付属品がいくつもあって、スタンドもついているので、とても便利です。

が、

わたしは掃除機とほこりとりだけでよかったけど・・・・。

ついてくるんですよね、いろんな付属品。

 

ついてきたのは仕方がない。

使い倒しましょう!!

とくにふとん用のノズルは息子に必須。

 

これで花粉の季節もすこしは安心ですね。

息子の場合、けっこうひどい花粉症なので、ききめは未知数ですが。

 

 ほんとうに軽くてつかいやすいので、出勤前にちょこっと掃除とかにもいいです!

わたしは今朝、やりましたよ。

階段なんか、叫んでしまいたいくらい、楽でした。

 

階段をあの犬の散歩状態の掃除機で上り下りした日には、翌日の筋肉痛は必至です。

しかも、コードを絡まないように、とか掃除機を落とさないように、とか気をつけないといえkないことがいっぱいありましたが、こちらの商品にはその心配はありません。

 

ストレスフリー!!

 

買ってよかった!!ありがとう、アイリスオーヤマ!!

 

 

   

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

www.harinezmi.com

 

 

www.harinezmi.com