はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本132日目never figure this out ぜったい解き明かせない!!【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

 

 

Who ate my cupcake?: A Halloween Story (Baby Boo Books Book 1) (English Edition)



スポンサードリンク

 

かわいい絵本に飢えてます。

 かわいいは正義!!

季節がずれていても、かわいいなら許す!!

 

すみません、いいわけです。

昨日の絵本がかわいすぎたので、同じ作者のほかの本が読みたかったのです。

 

最初に選んだものが難しかったので、こちらに・・・

まだまだ英語力は赤ちゃん並みです。

いまのところ、いなかの公立高校入試レベルといたところでしょうか。

weblioのレベルで言うなら、レベル2か3といったところです。

 

気長に地道に続け行こうと思います。

むすめがもうやりたくない、と言うまで。

言ってもわたしだけ続けるかもしれませんが。

 

 

 

130日目『カップケーキ食べたのだあれ?』

もう、可愛すぎる!

なんてかわいいお化けなんでしょう??

 こんなかわいいお化けなら、家に置いておきたいです。

 

カップケーキくらいなら、わたしがいくつでも作ってあげたくなるよ。

そんなかわいいお化けのカップケーキを食べちゃうなんて、なんてひどいことをするんでしょう?

 

さて、犯人は・・・?

コナン君がいたら、速攻解決でしょうね。

 

それにしてもかわいいです。

ハロウィンに読んだらほっこりしてしまいそうなかわいい絵本です。

季節外れに読んでしまってすみません(;^_^A

 

 

調べた単語

ruin    台無しにする

brought in  (  bring in )  取り入れる、持ってくる

 frosting     砂糖をまぶす だけど、「飾る」というニュアンスがありそう

 figure out    解き明かす

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

www.harinezmi.com

www.harinezmi.com

www.harinezmi.com