はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

【手帳・中学生手帳にも】目標がかないやすくなりそうなフセン見つけました。

f:id:harineZMi:20210104201603p:plain







スポンサードリンク

ロフトをぶらぶらしていたら

こんな素敵なフセンに巡り合いました。

f:id:harineZMi:20210224212057j:image

f:id:harineZMi:20210224212107j:image

 すてき。素敵すぎます。

名前も「すばらしきFUSEN」。

 

ちょっとしたいただき物のお礼にちょうどよさそうです。

卒業を目前にした友達のこどもにも差し上げようとおもいます。

 

 
ロフトでは売り切れていてありませんでしたが、こちらも素敵。
ぽちろうかな。
 

ほかにかわいいフセンも買いました。

f:id:harineZMi:20210224213117j:image

これはむすめの過去のテスト結果を書いて貼っておくのに使います。

どのくらい得点できていたのかを確認するのにいいです。

 

f:id:harineZMi:20210224213123j:image

かわいい!!!可愛すぎる!!

ほかにもおしりシリーズはありましたが、なんとなくウサギにしました。

 

 

むすめへのメッセージ等をかいて貼っておくのに使おうと思います。

フセンの種類がありすぎて、たくさん買い込んでしまいます。

かわいいもの集中力をアップさせる効果があるというから、これは自己投資、またはむすめ投資ですよね!?

 

 

目標を書いて貼っておくのにおすすめのフセンも買いました。

f:id:harineZMi:20210224212836j:image

 

こちらです。

息子に見せたら、「なんか、超特急でやっつけなきゃならない気がしてくる」とのこと。

なんだか燃えてくる🔥みたい。

 

これは、目標を書くのに良さそうです。

というわけで娘の目標を勝手に書きました。

f:id:harineZMi:20210224213003j:image

そして、手帳に貼りました。

ふふふ。

 

最近、かわいさが減ってきたむすめの手帳をいろんなシールやらふせんやらで飾って、たのしい手帳にしました。

これからも少しずついろんなものを増やしながら手帳ライフを楽しみたいと思います。

(手帳はむすめのですけどね・・)

 

これで次のテストに向けて(監視を)がんばります!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

www.harinezmi.com

 

 

www.harinezmi.com