はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

ガン型マッサージ器、リバイブが気持ちいいです!!

f:id:harineZMi:20210303213058p:plain




スポンサードリンク

 

 

娘が体型を気にし出しました。

中学に入り、身長が大きくなるとともに横にも大きくなってきて、まるで自分を見ているよう(°▽°)

 

親子とはおそろしくも似てくるものですね。

 

おやつをやめればあっという間に痩せると思うのですけど、なかなかやめられないのは、辞めようと意識しすぎるせいでしょうね。

脳の機能に邪魔されている気がします。

 

わたしも最近、ストレスを理由にして食べまくってしまっています。

お芋をたべましょう。

 

www.harinezmi.com

 

 

 

息子が借りてきたリバイブ。

ガン型のマッサージャー、リバイブをご存知ですか?

年末にテレビで買ってよかったもの、みたいな特集に出てきたのを見かけましたが、

こういう健康器具はつづかない、というのが正直なところ。

気持ちいいんですけど、意外とどうでも良さそうな理由で使わなくなるんですよね。

 

というわけで、買っていなかったのですが、

気にはなっていました。

 

そんなことを思い出していたら、

息子が「部費が余ったからマッサージャーがほしい」と要望を出したところ、晴れて採用され、部活に5台のリバイブがどうにゅうされることになっとのだとか。

 

そして、借りてきました。

 

これ、気持ちいいです。

本体が大きいので、顔をマッサージするのに抵抗がありましたが、実際使ってみると気持ちがいいだけ。痛そうに見えるでけで、ぜんぜんそんなことありませんでした。

ずーーーーーーーっと使い続けたいとおもえるほど。

これ、おすすめです。

 

ホワイトデーにだんなさんから貰いたいです。

いや、だんなさまからもらうと「手伝わない宣言だ。」と思ってしまうかも。 

 そんなことなら自分で買うほうがいいですね。自分へのご褒美、自分を大事にしましょう。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

www.harinezmi.com

 

 

www.harinezmi.com

 

 

www.harinezmi.com