はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本143日目、do not dismay おそれないで。【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

 

Good Night Bugga boo: A Beginners Bedtime Story for babies, toddlers, preschoolers, and kindergarteners. (Beginners Story Books : Sweet Dreams Collection) (English Edition)



スポンサードリンク

 

かわいいものに目がないです。

かわいいAnnie Pack pressの絵本はかわいい物ばかりです。

それもKidleUnlimitedでたくさんよめるので、おすすめです。

かわいいものが好きなお子さんにぴったり。

うちの姪っ子にもぴったりだと思います。

 

そして、文章も難しくないのが素敵!!

こちらの著者のはぜひ全制覇したいですね。

 

143日目『おやすみ、ぶっがぶぅ』

 最初から最後までかわいいイラストに魅了されます。

かわいい!!可愛すぎる!!

むすこにみせたら「かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡」と喜んでました。

 

ほんとうにかわいいです。

かわいいのがとってもすきな子に、寝る前に読んであげることをお勧めします。

 

 調べた単語

giggle  くすくす笑う

tantrum  かんしゃく

desmay    おそれ

ox  雄牛

due  当然の

 

 bugga booが調べてみたけど分かりませんでした。

bugabooで「こどもを怖がらせるための想像上の怪物」ということなので、それに準じたものでしょうね。

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

www.harinezmi.com

 

 

www.harinezmi.com