はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本166日目.You must act agood boy.【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

 

 

Unicorn Bedtime Story 3: Mike wants the gift | Unicorn Before Sleep Story Book for kids age 2-6 years old | Gifts for girls (Kimmy unicorn) (English Edition)




166日目『プレゼントをたくさんもらうには?』

 





シリーズ三冊目です。

 

この絵本を読んでちょっとダークな気持ちになるのは、きっと私だけではない、はず。

プレゼントのために「act good boy 」だなんて、その通りかもしれないけど、 

なんだかちょっと・・・・。

ねずみさんの人生、いや ねず生? が、このアドバイスで横道にそれないか心配になります。

 

中一のむすめには音読練習には最適な長さと難易度だと思います。

とくに調べるべき単語もみあたらない。でも、ひとつくらいは知ら得ておきましょうか。

 

 

 

 調べた単語

 

 act    おこない、ふり。

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村