はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本168日目.Can you take me there ?【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

 

 

Luna Little Unicorn: Firefly help me | Unicorn Bedtime Story Book for kids age 2-6 years old | Gifts for girls (English Edition)




168日目『小さなユニコーンを蛍が助ける』

 

 

道に迷ってしまったユニコーン

そこへ蛍が飛んできて・・

 

というお話です。

とてもシンプルで読みやすい絵本です。

 

でも、みなさん、小さい子は迷子にならないように気をつけましょう。

そして、案内してくれる人はきちんと選びましょうね、あぶないから!!

そんな余計なことを思わずにいられないわたし・・・

心がすさんでいるのかな?

 

それにしても、ユニコーンは流行っているのかしら・・・?

 簡単な絵本を探していて、これで二シリーズ目ですよね。

ミニオンズにもユニコーンのキャラクターが出てきたような?

 

 調べた単語

 

primarily   最初は

compared  比較した

confused  途方に暮れた

remain  残る

firefly  ほたる

ushere  案内する

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村