はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

たっぷりクリームに罪悪感を持ちつつ、堪能しました。

 実は数日、むすめと旅行に行ってきました。

抽選でみごとに当選していたチケットを使うべく、いろいろ考えた結果の春休みの旅行です。

本当なら家族四人で行く予定だったのですが、やはりいろいろあるこの御時世なので、ひととの接触がすくないわたしと娘だけでの旅行となりました。

 

これから始業式の日までの約一週間は、家にこもって勉強三昧です。

 

初日にいただいたパンケーキを・・・。

抹茶のパンケーキにたっぷりのクリーム。

f:id:harineZMi:20210331080053j:image
f:id:harineZMi:20210331080050j:image

今月半ばに見かけて食べたいと思っていたんですが、とうとうこの日がやってきました。

食べてきましたよ。

モチモチのパンケーキに、バナナ、いちごがはさまっていて、隣にはこれでもか!というクリームが。

 

娘と二人でいただきました。

f:id:harineZMi:20210331080024j:image

 

チラシとはアングルが逆でしたね。

粉砂糖がチラシよりも多め。サービス精神旺盛ですね🎵

ありがとうございます。

ごちそうさまでした。

r.gnavi.co.jp