はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

【ふるさと納税】福岡県産いちご「あまおう」が届きました!!

 

f:id:harineZMi:20210403213239j:image

ふるさと納税してますか?

うちは3年ほど前からやっています。

 

いつも「何が食べたいか」を家族にきいて決めています。

最初は量を重視したものを選んでいましたが、

最近はちょっと好みが変わってきたみたいです。

特に夫君が。

 

そして、いつもはお肉中心に頼んでいました。

そろそろ果物もいいかなぁ?

ということで、むすめの希望の「いちご」を頼んでみました。

 

先月10日ごろに注文して、今日届いたので20日くらい待ちました。

むすめには、「いちご、いつくる?」と言われつつ、待ってもらっていました。

 

それが、今日とうとう届きました!!!

4パックも!!

f:id:harineZMi:20210403213229j:image

ちょっと忘れたころに届くのも、嬉しさが倍増、な気がしています。

注文履歴をみたら、300g✖️4パック、とちゃんと書いてました。

大きさの違ういちごが四パックも!!! 

 

四パックだなんて、すっかり忘れてましたよ。

おかげで嬉しさ倍増‼️ですけどね!

 

さっそく軽く洗って食しました。

それはもう「おいしーーーい!!」です。

こんなに美味しいイチゴを4パックもいただけるなんて‼️

幸せです!

 

赤くてきれいな美味しいいちご。

いまは県境をまたげない夫君のために、一部は冷凍しておくことにしました。

 しばらくはこちらに帰宅できそうにありませんが、

帰ってきたときに楽しんでもらえたらいいな。

 

 


【ふるさと納税】いちご【あまおう】 福岡県豊前市産 270g以上×4パック 3月以降発送※2021年3月上旬頃〜4月上旬頃に順次発送予定