はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本174日目The snail was able to heal wounds.【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

 

Luna Little Unicorn 4: The Snail helps Luna | Unicorn Bedtime Story Book for kids age 2-6 years old | Gifts for girls (English Edition)




170日目『かたつむり、ルナをたすける』?? 

 

シリーズ四冊目です。

 

かたつむりがどうやってユニコーンをたすけるのか、題名を読んで想像がつかなかったのですが、タイトルに入れたように使用?したんですね。

なるほど。

 

そういえば、韓国のお土産で「かたつむりパック」を何度かいただいたことがあります。最初は抵抗あるものの、けっこう気持ちよかった気がします。あまり記憶にありませんが・・・。あのぬるぬるは傷にも効きそうですよねぇ。

 

 

 調べた単語

 current  いまの

residence  居住

threaten   脅す

existence  生存

consists  成る

rush out  急進する

unceasingly  絶え間なく

patient  忍耐強い

suck  吸う

 

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村