はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

【Amazon prime video 】「インセプション」これは誰かの夢?人間スーツ?と思ってしまった。

インセプション(字幕版)

 

 スポンサードリンク

 

 

見たい映画が盛りだくさん!!

仕事をしていたときは、見れなかったので、「見たい」映画がたまりにたまってどれから見たらいいのかわからない・・・。

たくさんあると、迷ってしまいますよね。選択肢が三つ以上だと絵ぶのにかなり苦労するという話を聞いたことがありますが、

プライムビデオのリストは30作品くらいになってます・・・。

いつの間にか、かなりたまってしまっていたみたいです。

 

 

 

これは誰かの夢かもしれない・・・

インセプション(字幕版)

インセプション(字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

夫君がずっと「みたい」と言っていた映画。

やっとみました。いえ、夫君抜きで。

口コミもかなりいいそうで(わたしはあまりそういうの見ないので知りませんでした)

かなり期待大!!

 

わたしは途中『悪魔とのおしゃべり』の「人間スーツ理論」をおもいだしつつたのしみました。「この世のすべてはあなたの願い」みたいな?

 

幾重にもかさなった夢が、それぞれの時間を刻んで、想定外の連続にハラハラドキドキの一時間半でした。

最初のシーンがどこにつながるのか、も見ものです。

 

ミスター・コブ(レオナルド・ディカプリオ)が夢の中で邪魔してくる理由も気になって気になって。

おもしろかったです。

 

つぎは「インターステラー」を見る予定です。

 

インターステラー(字幕版)

インターステラー(字幕版)

  • 発売日: 2015/03/25
  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

 

 

良かったらぽちっとお願いします。

  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

www.harinezmi.com