はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

【イオン株主優待】で『奥様は取り扱い注意』をお得に見た感想。個人的には★★★☆☆かな。

 

f:id:harineZMi:20210114212428p:plain


スポンサードリンク

 

イオンの株主優待イオンシネマをお得に利用してきました。

9267イオン(株)の株式を保有していまして、いろいろ優待がいただけるのです。

イオンの株主になるとこんなにお得 | 個人投資家の皆さまへ | 株主・投資家の皆さま | イオン株式会社

この中にイオンシネマの割引というのがあります。

そちらを利用してきました。一般のチケットが優待価格1000円で購入できるのです。そして、ドリンクSまたはポップコーンがもらえます。

 

本日は『名探偵コナン』が大人気のため、売店がとても混んでいました。

そちらの列に並ぶと上映時間に間に合いそうになかったので、今回は見合わせました。

クーポン券には三か月有効と書いてあったので、次回見るとき、または近くに行ったときに使いたいと思います。

 

ドラマの続編です。

 

 2017年に日本テレビで放映されたドラマ『奥様は、取り扱い注意』

Hulu(フールー): 人気映画、ドラマ、アニメが見放題!【お試し無料】

こちらで見ることができます。(二週間無料だそうです)

 

わたしはこちらのドラマを見ていなかったので、映画をみるのは迷ったのですが、

見てきました。

 

前回同様、むすめといっしょです。

okusama-movie.jp

 

 

ドラマをみていたらもっと楽しめたかな?

2人が夫婦でいるための条件は「奥様が公安の協力者になること」。

それができなければ、奥様を殺さなければならない夫。

一緒にいたいけど無理強いはしたくない。

葛藤したふたりが最期に選んだ道は・・・?

 

 

 

西島さんと綾瀬さんのアクション・シーンがかっこよすぎでした。

見終わった後、むすめとしばらく二人のアクションのすばらしさをかたらいました。

 

スタイル抜群でアクションもすごい。

かわいい笑顔とアクションシーンの激しさのギャップがすごかった。

 

臨床心理士との面談中、ブロックで奥様の感情を視覚で表現してくれて、いまこの登場人物はモヤモヤした気持ちを抱えているんだな、とか、霧が晴れたようなすっきりとした気持ちなんだろうな、と想像することができて、分かりやすかった。

 

おそらくドラマを見ていたら、もっとこの二人に感情移入して、いっしょに悩んであげられたかもしれません。

しかーーーし、観てないので、「おもしろかったな」くらいでした。

 

ドラマはhuluで観れるようなので、これからみようかな。

Hulu(フールー): 人気映画、ドラマ、アニメが見放題!【お試し無料】

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村