はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本198日目 I need adorable hat for me.  【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

 

Emma The Unicorn: Emma want a Party | Unicorn Bedtime Story Book for kids age 2-6 years old | Gifts for girls (English Edition)




 




198日目『エマはパーティをしたい』

 読了1分45秒

誕生日パーティをしたいエマは、お母さんとデコレーションを買いに行きます。

途中まで誕生日プレゼントの帽子を買いたいんだと思い込んでいたわたし。

え? そのグッズでいいの?? と勝手に驚いてしまった。

 

わたしの読解力はまだまだですね。いえ、単語力?

読み直してみたら、なんで勘違いしたのかわからない・・・。

ちゃんと「パーティ用の」と書いてあったのに。

 

 調べた単語

 adorable  ほれぼれするような かわいらしい

gloss   つや 見せかけ

frowns  眉をひそめる

 

 

 

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村