はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

【Amazon prime video 】48時間レンタル『ピッチ・パーフェクト・2』、アカペラ世界王者をめざせ!!

 

ピッチ・パーフェクト2 (字幕版)

 

 スポンサードリンク

 

 

調子にのって、2も見ました。

ピッチ・パーフェクト2 (字幕版)

ピッチ・パーフェクト2 (字幕版)

  • 発売日: 2016/02/08
  • メディア: Prime Video
 

 『ピッチパーフェクト』がなかなか面白かったので、続けて2もみました。

ごはん支度の時間にしばられない日だからこそできた一気に二本鑑賞。

なんて、しあわせ!!

かみさま、ありがとう!!

 

前作から3年。全米王者を三連覇した主人公たち。

大統領の誕生日パーティでパフォーマンスをすることに。

そこでメンバーの一人がとんでもない大失態を演じることに!!

全米アカペラ協会からもにらまれ、世界大会で優勝しないと換算させると約束させられます。

最大のライバルはパーフェクト・ボディのソロがいるドイツ代表。

しかし、主人公は世界大会よりもバイトの方にうちこんでいて、大スランプ。

さて、無事に世界大会を迎えることができるのか?

 

 

相変わらず?のお下品なセリフの応酬だったりしますが、
がんばっても口げんかに弱い主人公にちょっとクスっとさせられます。
 
前作よりも大人数でのアカペラ・バトル。
かなりの迫があります。
 
仲間とのたのしい休日あり、コイバナありの青春ドラマです。
あまりいろいろ考えすぎずにすむので、こういうお話は気楽で好きです。
最後のステージは人数も多いので、圧巻です。
 
 
 

 

良かったらぽちっとお願いします。

  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村