はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本226日目 She parps in the light.【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

Winnie the Farting Cow (English Edition)

 


スポンサードリンク 

226日目『おばかな牛』

読了 2分33秒。

 

悪臭を発する牛。

友だちにも嫌がられています。

でも、本人はいたって平気。

いつでもどこでもおならをしています。

困った友達が止めるように言うと、、、?

 

 

正直、この手の話は苦手です。

自分の子どもがそうだったら、この絵本を読んであげる前に注意しちゃうし。

そして、この手の絵本は単語の難易度が高い(。-_-。)

つまりはそういうことかな。



 調べた単語

mischief    (悪意のない)いたずら、被害

odious      不愉快な

cheeky     ずうずうしい

naughty      いたずら

rude      不作法な

mighty      力強い

narrator      ナレーター

fart      おなら

toot    ピューと鳴らす

parp     鳴く

rotten      不愉快な

guff      くだらないこと

 

 

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村