はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本239日目 Which group of animalsis more?  【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

Learning ABCs For Toddlers: Colorful Picture Book: Alphabet Book For Toddlers 1-4 (English Edition)



 


スポンサードリンク 

 




239日目『ABCの本』『カウンティング・ブック』

A is ant ! とかいう絵本です。

これはあかちゃんにも読んであげられる絵本ですね。

ただ、なんども読むものでもないのですが、習い始めたばかりの子の英語を読む練習には良いと思います。

 

 

同じ作者のカウティングブック。

これを読むと懐かしの中学時代を思い出します。

ただひたすらに言わされた

「There is 〜」と「There are 〜」。

この絵本では、「どっちが多い?」も聞かれるのが良いですね。

 

たまには、休憩。

 

さて、明日読む絵本の単語でも調べようかなぁ?

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村