はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本262日目 When we read your books and cuddle for a while. 【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

I love you everywhere (Jean Parker children's books) (English Edition)



 


スポンサードリンク 

 




262日目『いつでもどこでも大好きだよ』

読了1分22秒

 

お父さんがむすめに愛情を伝えるえほんです。

朝起きてから夜寝るまで、ずーーーーっとlittle darlingをみているお父さんが娘に向かって語り掛けます。

最近の日本のパパたちもストレートに愛情表現するようになってきましたが、泣かない得ないお父さんが読んであげたら、きっとむすめたちは喜んでくれますよね。

年齢制限はあるでしょうけども。

年頃のむすめにこれ読んであげたら「なんかきもいんだけど」と言われそう( ;∀;)

読んであげるなら小さいころに!!

 

 調べた単語

 fright    激しいおどろき

cuddle  抱きしめる

peep  のぞき見する

 

 

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村