はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本265日目 Joey celebrates his birthday with all his friends. 【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

Joey’s Big Adventure (English Edition)


スポンサードリンク 

 




265日目『ジョーイの大冒険』

読了 44秒。

 

想像以上に短かった。

ジョーイの1日?のお話です。

大冒険?と思ったりもしますが、小学校一年生くらいの子どもなら、これら全てが大冒険で間違いないです。

 

このくらいなら、日記としても書けそう。

英語に苦手意識がありすぎるむすめでも大丈夫そうな感じなので、書いてもらおうかな。

 

それにしても、マシュマロを作ってくれる友達って。

お料理上手なこもいるんですね。

あ、ググったら簡単なマシュマロの作り方出てくるかな?

 調べた単語

celebrate    祝う

marshmallow   マシュマロ

 

 

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村