はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本285日目 Let's dress up and pretend to be Mummy and Daddy.【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

Peppa 5-Minutes Stories Collection Season 1: Vol 10 - Include 5 Stories - Great 5-Minutes Graphic Novel Read Along Short Stories Of Peppa Pig For Kids 2-4 , 4-6 ages By Picture Book (English Edition)



 


スポンサードリンク 

 




285日目『おしゃれをする』

 お父さんとお母さんの寝室で、ふたりの服を見つけたペッパとジョージ。

さっそくドレスアップして、お父さんとお母さんになり切ります。

お仕事のふりをして電話をしたり、庭に穴を掘ったりします。

最後は泥だらけになって、洋服を脱ぐように言われます。

脱ぐのを嫌がっていた二人だけど、アイスにつられてとうとう元の二人に戻りました。

 

 

Let's dress up and pretend to be Mummy and Daddy.

ドレスアップして、ママやパパになりきろう!

 

ママになり切るなら、お化粧も欠かせませんよね。

I need to look beautiful, just like Mummy.

ペッパはそう言って、ママのお化粧ボックスから化粧道具を取り出します。

真似をしたつもりでも、できてないのがちびっ子ですよね。

見るからにはみ出した口紅。

心当たりがありすぎますね。うちの娘もやりたがったなぁ。

 

 

 調べた単語

 pretend  ふりをする

snort  鼻をならす

 

 

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村