はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本389日目 ネコがクリスマスにすることは?・・・もちろんサンタを捕まえること!! 【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

Kitty Loves Christmas (English Edition)



 

スポンサードリンク🎵

 

386日目『』

クリスマスには、ネコが似合います。

暖炉の前にうずくまる猫。

かわいすぎます。

さてさて、このうちのにゃんこキティは、クリスマスが大好きです。

We have to hide our presents. 
They can't stay under the tree.

If there is even one left out, Kitty will open it happily.

普通はツリーの下においておくプレゼントも、キティが開けてしまうから隠しておかなくてはならない。

でも、プレゼントの箱の中にいるキティは、なんてかわいいんでしょう!!!

つい頬が緩んでしまいます。

 

ツリーの飾りも、ときには壊されてしまいます。

Anything she gets her paws on, she usually destroys.

 

さてさて、あなたはクリスマスの日にキティがなにをしてでかすと思いますか?

What do YOU think Kitty will get into on Christmas Day?

 

わたしは、サンタクロースを捕まえると思いますよ。

www.harinezmi.com

こちらもかわいい絵本です。

 調べた単語

warn   注意を与える

purr  ゴロゴロとのどを鳴らす

flicks  軽く打つこと

lap  ひざ

pout  口をとがらす すねる

sip  少しずつ飲む

nibble  少しずつかじる

untangle  解く ほどく

mischief  いたずら 悪さ

 

 

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村