はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本393日目 小動物はやはりかわいい。 【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

Kitty in the Kitchen: A curious cat finds trouble in her favorite room.



 

スポンサードリンク🎵

 

 

393日目『』

かわいい飼い猫の日常を絵本にした感じです。

食べたいものを虎視眈々と狙いながらも、愛嬌があって憎めないネコのかわいい姿が想像できます。

パントリーの中や冷蔵庫の中、いろんなところで自分の欲しいものを狙うネコは、やっぱり憎めないですよね。

 

今日は動物たちの動画を見たせいで、いつも以上にネコがかわいく見えちゃいます。

さて、そんな飼い猫キティの明日は、どんなひになるのでしょう。
What do YOU think Kitty will get into tomorrow?

 調べた単語

pantry  食料貯蔵庫

crumb  くず かけら パンくず

drawer   引き出し

fridge  冷蔵庫

leftover  残りの 余りの

 

 

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村