はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本413日目 将来の夢なんて、どうやって見つけるんでしょう? 【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

Children's book: What should I be - The tales of Peter Puppy (funny bedtime story collection) (English Edition)



 

スポンサードリンク🎵

 

413日目『』

子犬のピーターは将来何になろうか考え始めました。

美容師、便利屋、配達員、ダイエッティシャン、ディスクジョッキー、医者、家政婦。

 

いろいろ考えていきます。

家政婦は、ママのように?と思っていると、ママから

I never get paid.

わたしはけっして給料をもらえません。

と言われてしまいます。

 

プロフェッサーやミュージシャンなら?

郵便屋さんもいいかな?

 

でも、いろいろ考えてみたけど、

perhaps, for now, it's best if I just be ME!

たぶん、いまのところ、私が私であることが最善です。

 調べた単語

scholar  学生

drain  徐々に排出させる

loons  愚かな人

cod-liver  タラ肝油

crowds   群衆

frail  虚弱

slumbers  眠り

receptionist  受付係 フロント係

 

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村