はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本507日目 虹の橋を越えていくんですね。【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

 

Over the Rainbow (English Edition)





スポンサードリンク🎵

507日目『虹をこえて』

Over the Rainbow (English Edition)

Over the Rainbow (English Edition)

Amazon

小さなころから一緒に育ってきた犬と女の子。

歩くのももがくのも一緒に覚えて、

遊ぶのも丘に登るのも、駆け回るのもいつもいっしょ。

We talk beneath the old oak tree.

わたしの秘密も分け合った。

 

家に帰るとブラッシングしてあげて、

ベッドで一緒にピザも食べた。

 

毎晩一緒に寝て、

By my side, you're always there.

 

ママは友達が歳を取ったと言っていた。

My mommy says with teary eyes.

"Heaven needs her angel wings."

 

She'll never leave you. 

Forevere in your heart she'll stay.

 

You'll fly across the cloudy skies.

 


ペットがなくなったとき、それまでの思い出を振り返ってさみしくなりますよね。

生き物はいつか死んでしまうものと分かっていても、

愛情深く接していたら、ロスになってしまうのも当たり前です。

 

そんなときに、この絵本で悲しみとそれを乗り越える力を共有できるといいな。

うちには今のところペットはいませんが。

 

 調べた単語

stream  流れ 小川

beneath  ~の下に もとに

budge  身動きする 

wag  振る

 

 

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村