はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本540日目 高校生男子の欲しがるものはやはり・・・ 【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

 

Bonnie's Boppin' Birthday: Bedtime Stories Book For Every day With Pictures Night Time Short Story Books Gift for Kids Babies Toddlers Children Girls Boys ... Stories For Every day (English Edition)






スポンサードリンク🎵

 

 

 

 

540日目『』

誕生日にはなにをする?

ともだちの誕生日に、どうぶつたちはサプライズをしかけようとします。
What surprise will make it great?

そして動物たちはおどりだします。

Bunny bumps her paws with a grin.

Cat pumps her front paws.

ねこは前足をぽんぶします。

 

 

誕生日にはなにをしたら驚いてくれるでしょう?

むすこの誕生日がちかいのですが、高校生ともなるとほしいものがインフレ気味で困惑します。

去年は・・・・なんだっけ?

あーそうだ。ワイヤレスイヤホンだった。

けっこうなお値段だったはず。

 

今年はお財布にしようとおもっていましたが、

くれる相手がいるらしいので、これは却下かな。

んー。時間がないけど、どうにか考えよう。

 調べた単語

shimmy   異常な振動

whip  鞭を当ててとばす

twitch  ぐいと引く

dip  すくいあげる

raccoon  アライグマ

handstand  逆立ち 倒立

wobble  ぐらぐらする

waddle  よたよた歩く

jig  ジグ 上下への急激な動き

waltz  ワルツ

somersault  でんぐり返し

weasel  イタチ こそこそした悪いひと

giddy  めまいがする

 

 

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村