はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本549日目 庭をいじりたい気持ちも少しはある。けど、たぶん続かないから手を出さない。【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

 

Tractor Bruno And Friends: A Fun Easy To Read Picture Book For Kids About Help And Friendship (Tractor Books For Toddlers) (English Edition)






スポンサードリンク🎵

 

 

 

549日目『トラクターのブルーノとともだち』

 

Digger always can count on red Tractor Bruno.

They will be working together.

 

穴を掘ったディガーはいいました。

We need wather!

 

ん? weather? かな?

でも次のページをよむと、どうやらwaterっぽい。

おそらく誤植でしょう。

 

この二台がつくった池pondは結構広いですが、

庭に小さな池をつくるのは難しくないみたいです。

でも、維持に労力がかかりそう。。

 

鉢植えの花すら枯らすわたしにはむかない。

いまの義母さんの家にも庭はあるものの、なにをしても「とりあえず文句を言いたい」義母さんの反応をかんがえると、労力を惜しんでしまう私がいます。

 

できれば、駐車スペースのところにある花壇くらいはきれいにしたいと思うけど、

きれいにしたいのはわたしであって義母さんではないし、得意でないものを無理にやると失敗することも多くあるから、結局のところ何もしない、を選択。

 

ついついおしゃれな庭をググってしまうわたしですが、手入れのほぼ不要な「○○森」の庭の改良で十二分です。

 

 調べた単語

count on    頼る

wather  ?waterの誤植?

tress    ひと房

 

 

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村