はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本5577日目 なんだかいろんなものの調子が悪いけど、休憩しろ、ってことかな?【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

 

Meet My Family: Bedtime Stories Book For Every day With Pictures Night Time Short Story Books Gift for Kids Babies Toddlers Children Girls Boys (Bedtime Stories For Every day) (English Edition)






スポンサードリンク🎵

 

  

 

557日目『家族に会う』

It's the weekend.

What should I do?

 

 

お休みの日に何してますか?

わたしは今日、仕事を休みました。

それというのも昨日ワクチン三回目を打ってきたのですが、

一晩たって熱が出てきて。

 

上がったり下がったりのいちにちでした。

そんなわけで、今日は簡単にしちゃいました。

いえ、いつも簡単にしか書いてないけど。

あしたもおやすみもらおうと思っています。

 

そして、全く関係ないけど、

パソコンのWi-Fiスマホのアプリの調子が悪いもよう。

なんだかなぁ。

と思いつつ、今日は寝て、明日の朝の娘の弁当を頑張ろう。

 

 



 調べた単語

nook       しずかな場所

cousin     いとこ

scribble        走り書きする。

 

 

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村