はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本595日目 探し物はなんですか?【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

Where Is My Little Unicorn? - 我的小独角兽在哪儿?: Bilingual Children's Book Chinese English (Chinese Books for Children)







スポンサードリンク🎵

 

 

 

  

595日目『わたしのユニコーンはどこ?』

What else do you see?

 

日の出が早くなると、目覚めるのも早く、最近ちょっと寝不足です。

今朝も四時過ぎに目が覚めました。

 

歳かな。

 

なんで歳をとると目覚めるのが早くなるんだっけ?

眠りが浅くなるんだったかな。

 

調べてみると、寝る前一分でキャットストレッチをするといいみたい。

キャットストレッチはヨガでよくやるポーズの一つ。

四つ這いになって、上半身を広げたり縮めたりするストレッチ。

 

最近、寝る前に太陽礼拝をすることにしているのですが、キャットストレッチも追加しようかな。

 



 調べた単語

meadow  牧草地

 

 

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村