はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本604日目 今年は修学旅行がありそうです!! 【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

Captain Cree Sails the Sea: A children's book about pirates! (English Edition)



スポンサードリンク🎵

 

 

 

 

  

604日目『クリー船長のたび』

Captain Cree sails the sea, I wonder where she goes today.

She grabs her map and sails her boat along to Pilate's Bay!

 

海賊、かいぞく、カイゾク。

パイレーツ・オブ・カリビアン』は見たけど、カリブの海賊に乗ったことがありません。

記憶にないけど、記憶にないからこそ乗ってないはず。

 

息子がまだ小さかった頃に、主人と息子は乗っていた。

むすめが小さかったので、乗れないむすめと一緒に待っていた、と言う記憶しかないけど、今回、海賊で思い浮かぶのがディズニーしかなかったので調べてみたら、いろいろ物議をかもしてたんですね。

 

この話をよんだら、今度こそ乗りたくなりました。

ディズニー、ずいぶん行ってないなぁ。

むすめはもしかしたら今年いけるかもしれないけれど(修学旅行で)

たのしんできてくれるといいな。

 

その前に行けるといいね。

 

 調べた単語

Ahoy mateys  おーい相棒!

 

 

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村