はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本606日目 むすめといっしょに沼の中へ。。。 【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

 

A Little Brown Bear and a Big Grey Moon: a children's book about a brown bear that can't sleep (English Edition)






スポンサードリンク🎵

 

 

  

606日目『ちいさなちゃいろいクマと灰色の月』

It's quiet in the woods and the animals are sleeping .

But in a cozy cave a little bear is creeping.

 

ちょっと不眠症?気味の今日この頃。

それとも睡眠が必要なくなってきたのか?

それなら帰りのバスで寝落ちることも無いだろうに。

 

あ、夕ご飯つくるの忘れてた。

帰ったら煮物作ろう。

あしたのお弁当は何にしようかな。

 

 

昨晩は娘の推しのK-POPボーイズグループのライブのオンライン配信があって、

娘といっしょに見ました。

開演前1時間から配信開始で、???ってなったけどチャットしてるうちにあっという間に開演時間。

待ち時間すらも楽しかった。

 

ライブ自体もかなり楽しくて、しかもかわいいイケメンたちをアップで見れて眼福でした。

いつもモニターとしてテレビを使っていて、これほど良かったと思うことも無かったのではないだろうか?

オンライン配信してくれてありがとう‼️と叫びたい。

ファンサービスも凄くて、一階のお客さんとはかなり距離も近かった気がします。

なによりメンバーが楽しそうにしてたのが良かった。ありがたい。

 

わたしとしては、オンラインでも大満足だったのですが、娘はやはりちょっと不満顔。

「行きたかった」を繰り返してました。

若いな。エネルギーに満ちてますね。

 

次は映画館でのライブピューイングチケットの抽選。あたるかな?当たるといいな。

 

そんなことを考えて、なかなか寝付けない夜でした。

 

 

 



 調べた単語

creep   這う 這って行く

settle   最終的に決める

 

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村