はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本608日目 働き者のブーさんとはちみつばかり追っているプーさん。 【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

 

Bo the Bear Builds a Race Car: A Car Book for Kids Who Love Race Cars (English Edition)

 

スポンサードリンク🎵

 

 

 

 

  

608日目『くまのブーはレースカーを作る』

Way back in the woods lived a bear named Bo.

Be loved to be busy.

 
 
なにげにくまを検索していたら気になる記事があった。

 

www.famitsu.com


著作権問題はよくわからないのだけど、

原作の『くまのプーさん』が著作権フリーってことなのかな?

でもわたしがちょっとすきなティガーは再来年までまたなきゃらしい。

 

しかし、

くまのプーさんがホラー映画って。。。。

 

風船もって空に飛んでいくプーさんはある意味ホラーかもしれないけど。

この写真のプーさんこわすぎる!!

ディズニーのプーさんファンはこれ見たら、トラウマになりそう。

 

わたしはホラーは苦手なので、見ない予定ですけど。

ディズニー人気の高い日本で公開されることもあるんだろうか?

 調べた単語

ponder    熟考する

sturdy  たくましい

tidy  きちんとした

bump  バタン どすん

carburetor  キャブレター

fluid  流れるような

 

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村