はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本614日目 ボクなら大丈夫♫  【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

Wilford and Blue: Mud Madness (Wilford and Blue, Life on the Farm Book 2) (English Edition)



スポンサードリンク🎵

 

 

 

  

614日目『ウィルフォードとブルー』

Uh, I think there's been a misunderstanding.

Wilford, What are you doing with all those birds on your back?

 

あれ?

思ったよりも短い絵本だった。

 

それはさておき(置いといていいのかな?)

昨日、娘の推しのK-POPボーイズグループが帰国しました。

 

帰国時の空港で娘の推しのメンバーが転んで肘を打ったらしいです。

肘を押さえている姿が痛々しくて、見ているこっちも悲しくなってしまった。

 

彼らの音楽やダンスが人を惹きつける魅力あふれるものだからこそ、どこに行くにも人に囲まれるんだろうけれど、安全面はしっかりと考慮してあげてほしいですね。

 

仲の良いグループなので、みんなで彼をケアしてあげているでしょう。

 

来月の日本でのライブも、

私たち親子はライブビューイングですが、娘の推しのメンバーさんの元気な笑い声と歌声とラップを楽しみしています。

元気な姿が見れますように。。。

 

 

 調べた単語

sucking   吸うこと
drown  おぼれ死にする 

 

 

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村