はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本623日目 断捨離大会。あれ?あしたから大会に行くんだよね? 【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

I Didn't Do It: Responsibility Books for Kids, Emotions & Feelings, Preschool, Kindergarten, Children Level 1 (Social Skills For Kids Book 5) (English Edition)

 

 

スポンサードリンク🎵

623日目『わたしやってないよ』

Hi my name is Sophia, and I love to have fun.

I always enjoy playing outside in the sun.

I like playing with my brother, my mom and my dad.

 


あしたから大会に出かける息子。

部屋をごそごそして、探し物をしています。

 

氷嚢がみつからないらしい。

 

彼曰く

「窓際に置いておいたんだけど」とのこと。

なんのために窓際においておいたのかは不明。

 

いまはなにかにぶつけて騒いでいる。。。

 

そして、はじまる断捨離大会。。。。

とうとう中学時代の卓球用品に手を付けました。

つーか、まだ持ってたんだね。

 

ついでにラノベにも手を付けたらいかが???

と文字で伝えてみる。

 

返事は

「あー、ワンチャン自分で売りに行けるかも?」

とのこと。

学生って大丈夫なのかな?

 

さて、すこしは部屋がすっきりしたところで大会の準備をして、

ゲームしてから寝るらしい。

はい、おやすみ。

 

 調べた単語

instance   場合

yank  ぐいと引く

argued   言い争う

flourish  意味

twirl   くるくる回す 

mention   話に出す

shrugged   肩をすくめた

admit  認める

improve  改良する

glowl  うなる

patient   忍耐強い

stare   じっとみる

 

 

 

 

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村