はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本635日目 あついときにはアイスがほぢい。そろそろハーゲンダッツ食べたい。 【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

Santa's Little Friend: A Fun Christmas Picture Story for Toddlers and Young Children (The Purpley-Pink House Series Book 3) (English Edition)



 

スポンサードリンク🎵

 

635日目『サンタのちいさなともだち』

Camille is sleeping.
Andrew is sleeping.

Mither is sleeping.

But Raffin is awake.

 

毎日まいにち気温もだけど湿度も高すぎて

温湿度計が"不快"を示してくれますが

示してくれたと言っても、

何をどうすれば???

 

テレビでは節電を呼びかけているらしいけど、

エアコンなしで乗り切る方法がわからない。

 

仕事して、暑さと忙しさでぐったりしているところに、

暑さをしのぐ方法を考えるのもおっくう。

これはもう早寝早起きしかないかな。

とはいっても、なんだか朝早く目が覚めちゃうし。

カフェインのせいじゃなかったのかな。。。

 

「朝はやく起きなきゃならない」と思い込みすぎてるかなぁ。

明日はむすこは学食の日なので、ゆっくり起きることにしよう。いやしたい。

でも明日のわたしの弁当の中身はどうしようか・・・?

 

 

 調べた単語

調べた単語なし。

 

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村