はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本638日目 のんびりまったり三連休。【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

Oh No! My Dinosaur Keeps Messing Up My Room!: A Funny Book for Kids Ages 3-5, Ages 6-8, Children's Books, Preschool, Kindergarten (The Silly Adventures of Ziggy and James) (English Edition)



スポンサードリンク🎵

 

 

638日目『なんてこった!ぼくの恐竜はへやをちらかす』

Hi I'm James. I'm five. This is my dinasour Ziggy.We are best buddies.

Ziggy and I love to go outside and play.

 

忙しかった一週間がおわって、三連休!!
なんかほんとうれしい。

めちゃうれしい。

ちょっと疲労が蓄積しすぎかも。

 

ほんとなら単身赴任中の夫君のところに行く予定だったのですが、

授業参観があるということでこちらに残ることにしたものの、

こんどはコロナが流行してきてキャンセル。

しかもなんとなく遠出しづらい感じ。

 

これはもう休む以外にすることがないかも。。。

休息は大事です。

 

でも、再来週のために映画館の下見もしたい。

再来週、コンサートのライブビューイングを見に行くのです。

映画館で。

ただ、行ったことがない映画館なので、

帰りが心配。最終バスに乗れるかな?

ま、乗れなかったら仕方がないからタクシーをお願いします。

 

ちょっと贅沢だけど、これもまた経験です。

あーーー、心配だけど楽しみ🎵

 

それからピアノの練習をします。

office髭男dism もあるし。練習したい熱が高まっております。

それに、だらだらと読書をしたい。

 

しかし、高3の息子は大会、オープンキャンパスの手伝い、部活

で三連休は終わるらしい。お疲れさま。

充実した高校生活おめでとう!!!

 

 

 調べた単語

marble   大理石

blotter  記録簿

incredibly   信じられないほど

 

 

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村