はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本752日目おサボりママ、洗濯物を干しに行く 【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

 

Flower Blind: An Interesting Story For Kids Ages 2 3 4 5 6. Picture Book. Preschool Book. Great Gift for Any Occasion. (English Edition)




スポンサードリンク🎵

 

 

 

 

 

752日目『はな』

Chat wished she could see flowers, just once.

"They are lovely," she said to herself.

Every day, Chat walked in the garden.

She knew her way around. 

Today, she raised her head to the skies.

 

日曜日はあっという間に終わる。。。

先日は祝日もあったはずなのに、

早くも祝日を待ち望んでいる。

そろそろ休息が必要なのかもしれない。

 

今日、読んだラノベに残業についての規定が載っていて、

うちはちょっとぎりぎりだよなぁ。

とか、

残業がすごくても特別な理由があれば半年はオーケーなんだなぁ。

なんて考えていたら、

もう夜だ。

もう寝なきゃならない時間。

 

「時間がない」と思った時は

やるべきことを書きだすといいんだっけ?

毎日いろいろあるけど、

火曜日に夫君が帰宅したら、

水曜か木曜にはむすめと家族会議をしよう。

再来週には三者面談だし。

その割にむすめはのんきだし。

彼女の性格だから仕方ないのかな。

親が焦ったところでいいことなんてないんだから。

 

とりあえず、

精神的に追い詰められないよう、

真剣に考えこまずに生きようとおもう。

今日はけっこうさぼった気がする。

そんな日があってもいいよね。

 

 調べた単語

blind  目の不自由な

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村