はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本756日目 学びてときに。。。【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

Tony's Christmas At the Fair (Tonys Christmas Book 3) (English Edition)





スポンサードリンク🎵

 

 

 

 

 

756日目『』

Today is getting ready to go to he town Christmas Fair.

"We are going to need costume for you, Tony"

said mama, as she was deciding what Tony should wear.

 

 

ひさしぶりに自分の過去ブログを読んでみた。

自分で書いたのに、おぼえてないのがほとんど。

いやぁ、たまに読み返すのもいいものです。

なつかしい。

 

そもそもなぜ読み返そうとおもったのか。

 

こどもの問題集にいくらかけたか、気になったから。

むすこが高校に合格してから問題集を重ねてみて

おおよそいくらかけたのか計算した記憶があるので、

それをブログに書いてあるはず!!

と思って読んだのですが。

 

残念ながら見つけられなかった。

 

これもひとえに片付けられない性格のせいです。

ブログについても、そのときの気分で書き散らかして

まったく整理されていない。

 

つい仕事がひと段落したら。。。

なんていう言い訳がすぐに浮かんでしまう。

 

ま、まあ、ぜんぶやろうとしないで

少しずつ、かな。

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村