はりねずみはころがる。

子育てや教養、その他日々の気づきを書いています。

英語絵本759日目 カラオケで『魔王』歌ってこなかったって?? 【Kindle Unlimitedで英語多読に挑戦】

 

Japanese Holiday Foods : Kids' Cookbook With Pictures, Recipe Modify Tool And Weekly Meal Plan Included. (English Edition)




スポンサードリンク🎵

 

 

 

 

 

759日目『日本の休日の食事』

Pray for Safety and Peace in Temple.

Japanese people welcome the new year by visiting a temple and praying for prosperity and safety.

 

 

うちは家族そろってカラオケ好き。

こどもたちはともかく、わたしは音痴だけど。

たのしいから良しとしよう。

むかしから下手の横好きなのです。

 

先日も塾までの時間が空いたので、

むすめとカラオケに行ってきました。

そしておもった。

 

「まちなかのカラオケボックスは高い」

 

部屋の料金が30分刻みとかびっくりだ。

それでもみんな行くんだもんね。

すごいよ。

前回、ちょっと思惑が外れて非常に高くついたので、

別のお店に行ってみることに。

 

しかし、

やはり高かった。

休日だし、仕方がないかな。

 

むすこも友達とカラオケに行ってきて、

非常に楽しかったらしいけど、

ぼそっと

「あ、『魔王』歌って来ればよかった」

とのたまった。

 

うたえんの????

 

わが息子ながら謎な人だ。

 

 

 

 調べた単語

prosperity   繁栄

plaques  飾り板

 

 

 

 

ってなわけで、また明日。

 英語多読にも便利!!Amazon Kindle Unlimited.

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村